深刻なエラーが発生しました。

自己満足ブログです。BB戦士(ガンプラ)や、その他食玩等の小物玩具の紹介が主です。

IMG_1479_2017013123254887d.jpg

いらっしゃいませ、当ブログへ足を運んで頂いてありがとうございます。

プラモデル、食玩、その他諸々の収集物などの紹介記事?がメインのブログですが、不定期に管理人の雑記も。

リンクフリーですが、相互リンクをして頂ける方は最新の記事やツイッターにコメントを下さると助かります。
各記事への拍手やコメントはとても励みになりますm(_ _)m

(この記事は常にトップに表示されます、最新の記事はこの下の記事です。)


雑記

2017/03/27

IMG_4830.jpg

諸事情で短期間(三ヶ月間)だけお引越しするのですが、
引っ越し先にネット環境が無い為、その間、更新が途絶えてしまうかもしれませんm(_ _)m



2017/03以前の2017/02の雑記はこちら



過去の雑記
2012年 12月
2013年 1月
2015年 5月~6月 8月~9月 10月~11月 12月
2016年 1月 2月~3月 4月 5月 6月 7月~8月 9月^10月 12月
2017年 1月^2月

2016/12^2017/02 雑記まとめ

201612201702.jpg

2016年12月から2017年2月までの間、トップ記事に掲載していた雑記のまとめです。

続きを読む

2016/09^10 雑記まとめ

2016910.jpg

2016/09/10 ガンプラEXPO in SHIZUOKA
2016/09/14 ブログのテンプレート変更
2016/09/20 BB戦士No.401 ガンダムバルバトスDX
2016/09/24 トランスフォーマーレジェンズ LG28 リワインド&ナイトビート
                      LG29 ウィーリー&ゴーシューター
2016/10/02 HG IBO 1/144 ガンダムグシオン
2016/10/31 トランスフォーマー UW-EX リンクスマスター


2016年9月から10月までの間、トップ記事に掲載していた雑記のまとめです。
続きを読む

最近の購入物等 (2016/12/10)

またひと月程更新に間隔が空いてしまいましたね。
とりあえず最近の購入物やら出来事やら。

IMG_3903.jpg
IMG_3896.jpg
IMG_3911.jpg

と、言っても11月中は記憶が殆ど無い位に何もなかった上に購入物もそれ程無かったのですけども。
買ったものと言えば、TFアドベンチャーシリーズのグリジバーと、
ウインドストライクエッジ&サイドスワイプ 疾風アーマーくらいですね。

IMG_3812.jpg
IMG_3790.jpg
IMG_3808.jpg

12月に入ってすぐにはハワイへと4泊5日の旅行に行きました。
トランスフォーマーのTR系統の商品が購入出来るかな、と少し期待していたのですが

IMG_3804.jpg
IMG_3803.jpg

宛てにしていたアラモアナショッピングセンター内のトイザらスエクスプレスでの
TFの取り扱いが想像以上に小さく、それこそパワーレンジャーとの共同の棚一つ程度だったので
ここではTRマインドワイプしか購入出来ませんでした。
同センター内のレゴストアにも行き、日本でも既に発売されていますが
ミクセルのwave9のニューザーズ族の3種とBIONICLEシリーズスカルスコルピオを購入。

その後、そちらでもTFの取り扱いがあると聞いていたウォルマートへ行き
お土産品を購入すると共に探してはみたのですがやはりTF系統の商品はさっぱりで、
TRガルバトロン、アルファトライオン、RIDワンステップシリーズしか見つかりませんでした。
なのでひとまず土産物と一緒に日本版が発売される予定のなかったTRアルファトライオン
RIDワンステップシリーズ オプティマスを購入しました。

IMG_3820.jpg
IMG_3862.jpg

2016/07~08 雑記まとめ

20160708.jpg

2016/07/16 トランスフォーマー レジェンズ スキッズ
2016/07/24 トランスフォーマー レジェンズ ハードヘッド、EX-STANDARD
2016/08/03 トランスフォーマー UW05 コンボイグランドプライム
2016/08/15 HGUC ネモ(ユニコーンver.)
2016/08/18 背景布新調
2016/08/21 次回レビュー予告(レゴ ミクセル)
2016/08/31 購入物紹介(HGUC ガンダム等)


2016年7月から8月までの間、トップ記事に掲載していた雑記のまとめです。

続きを読む
次のページ

FC2Ad

まとめ