深刻なエラーが発生しました。

自己満足ブログです。BB戦士(ガンプラ)や、その他食玩等の小物玩具の紹介が主です。

トラックバックテーマ 第1003回「フィギュア・人形を集めていますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「フィギュア・人形を集めていますか?」です。実を言うと、ここだけの話、水谷はフィギュアや人形を結構、集めたりしています。最近のフィギュアは安価で出来がいいのでコレクションする甲斐がありますよね!集めているものも様々で、アニメやゲームのフィギ...
トラックバックテーマ 第1003回「フィギュア・人形を集めていますか?」



特に書く事もなかったので答えてみる事にしました。
食玩等の安価なものは集めていますね。
ロボット・特撮物が多いです。

ついでに実際にプレイはしないけどカードだけを集めてるレンジャーズストライクのお気に入りのカードを。

誰より笑顔を愛した男の背中は、まるで泣いているようだった。

RSXG第4弾
仮面ライダークウガUFのカードです。
仮面ライダークウガ劇中の「一条さん……俺、なります。」のシーンが
イラストで再現されているようです。
能力も[空我]でEPISODE 48のタイトルになっています。

現時点では平成ライダーの中ではクウガが一番好きです。
誰かの笑顔のために戦える男、とても恰好良いと思います。

FC2Ad

まとめ