深刻なエラーが発生しました。

自己満足ブログです。BB戦士(ガンプラ)や、その他食玩等の小物玩具の紹介が主です。



仮面ライダーフォーゼ モジュールオンフォーゼEX フォーゼメカニックス パワーダイザー


モジュールオンフォーゼ EX フォーゼメカニックス パワーダイザー

食玩パワーダイザー箱
「3モードに変形可能!!」

食玩パワーダイザー1

内容物。ダイザー本体は上半身、下半身、排気パイプと
3パーツに分割されていますがほぼ組み立て済みとなっています。
後、いつものラムネ菓子が入っています。

そのままシールを貼らずに組み立て。
食玩パワーダイザー2
基本的な部分は色分けされているような感じです。

VEHICLE MODE

食玩パワーダイザー7

大体登場する時はこのモードから。

食玩パワーダイザー8

後ろから、タイヤは全部モールドだけなので転がし走行とかは出来ません。

食玩パワーダイザー9

裏から、うーん……

DIZER MODE

食玩パワーダイザー3
シール+一部塗装でこのような具合に。
本来ならシールを使用して色分けする黒い部分をマーカーで塗っただけなので、
普通にシールを貼って作っても同じ物が出来ると思います。

食玩パワーダイザー11

4月6日 頭部と腕と脚のタイヤ部分にまだ塗装できる部分があったのでちょっとだけ塗装を追加。

変形の都合上、可動範囲はなかなかの物です。
二の腕にロール軸がないので大文字先輩の「キュピ~ン☆」が出来ません、残念。
まぁこのポーズもそれっぽい感じにしただけで実際全然元とは違うポーズになっちゃってますが……。

食玩パワーダイザー4
あ、これポーズが逆ですね。

食玩パワーダイザー10
4月6日ポーズ修正版

TOWERMODE

食玩パワーダイザー5

フォーゼを宇宙に発射するための発射台モード。
実際フォーゼもマシンマッシグラーも持ってないんで何の用もないです。

食玩パワーダイザー6

裏。ストレッチ?

399円にしてDX版と同じく3モード変形可能!ちょっとフォーゼと比べると大きさには無理がありますが……。
見かけたら買って追いて損はないかな、と思います。
以上、モジュールオンフォーゼ EX フォーゼメカニックスより、2.パワーダイザーでした。
次のページ

FC2Ad

まとめ

