深刻なエラーが発生しました。

自己満足ブログです。BB戦士(ガンプラ)や、その他食玩等の小物玩具の紹介が主です。



PSO2 自キャラ箱Before&After

7月辺りから始めたPSO2の自キャラ紹介。

k

キャス男です、右の余白は気にしない方向で。
腕パーツがカラバリになっている所以外はゲームを始めた時のパーツ構成と全く同じです。
キャス男の集会にて「量産機」っぽいと言われました。
最近のアップデートで新パーツが増え、
そのパーツに心惹かれ遂にパーツを一部変更したので今はパーツ構成が違います。
なのでこちらはビフォー。

k

バストアップ。
ゴーグルの下に目があるのです。

k

巨刀を背負ったCPUのイケメンキャスト、レギアスさん(左)と。

k

アフター、もとい今の状態。
ちょっとスマートになりました。
頭の形も変わり、ゴーグルアイからバイザーになって
量産機から指揮官機くらいにはなれたと自負しております。

k
CPUの素敵なキャス娘、リサさんと一緒に。

「エグザイル48」というチームに所属していますです。
Ship10でうろうろしてるのでフレパでも飛ばしてくださいな。

追記
結局顔はまたゴーグルアイに戻りました。
次のページ

FC2Ad

まとめ

