深刻なエラーが発生しました。

自己満足ブログです。BB戦士(ガンプラ)や、その他食玩等の小物玩具の紹介が主です。



2012/12 雑記まとめ

2012年12月の雑記まとめです。





2012/12/9
武者ターンエー
のレビューに載せるはずだった天零綺羅鋼+頑駄無結晶+武者ターンエー
musyatarnA (1)
天零の綺羅鋼+厳顔の髭+頑駄無結晶+武者ターンエー
musyatarnA (3)
まぁ両面テープで貼りつけただけなんですけれども。


2012/12/17
スパロボ最新作、スーパーロボット大戦UXの参戦作品は随分と変わったものが多いようですね。
デモンベインやら三国伝やら、「まさかこれが参戦するとは」と思う作品ばかりでした。
個人的に衝撃的だったのはフェイ・イェンHDの参戦ですね。
久しぶりのバーチャロンの参戦な上にしかもソロでの参戦、
流石は元祖(?)電子アイドルといった所でしょうか。

それと微妙に関係しているような最近の購入物、
「コトブキヤ ワンコイン 電脳戦機バーチャロン」より「ライデン(1Pカラー)」
raiden.jpg
中古店にて200円で購入。
フィギュア本体の他にシリーズプロデューサーDr.ワタリによるコメントカードが付属しています。
肩、腕、腰、頭が可動します。
物心ついた頃には家に何故かセガサターンとバーチャロンのソフトがあり
今に至るまでずっとバーチャロンをやり続けていて
この商品が発売された当時、HJ誌でこの商品の紹介を見て、
欲しいと思っていたのですが、その時は購入する事が出来なかったのですが、
ようやく発見する事が出来たので購入しました。
この商品のシリーズは第2弾まで発売されていて、そちらに私が他の機体よりも遥かに多く使っている機体、
「バル・バス・バウ」が封入されていため、そちらも発見出来次第購入したいと思っています。

2012/12/18
ずっと下書きのまま放ったらかしだった周泰ガンダムの記事を公開。
BB戦士No.328 周泰ガンダム

2012/12/25
また「コトブキヤ ワンコイン 電脳戦機バーチャロン」より、今度は「ドルカス(1Pカラー)」の紹介。
P1000170.jpg
この機体は「電脳戦機バーチャロン」の3ステージ目に登場するのですが、
昔、この機体のハンマーやファランクスが避けられなくて何度もゲームオーバーになった覚えがあります。

2012/12/28
なんとなく「ビーストサーガ ガチャブースター1(200円)」を3回回してきました。
ビーストサーガに興味があったものですからお試しには丁度良いか、と……。
P1000173.jpg
P1000174.jpg
しかし出たのはマジックロットx3(サイコロ3つx3)。
どうしろというのです…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gayber.blog24.fc2.com/tb.php/167-000829d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

