FC2ブログ

深刻なエラーが発生しました。

自己満足ブログです。BB戦士(ガンプラ)や、その他食玩等の小物玩具の紹介が主です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Gジェネレーション No.59 クロスボーンガンダムX1

Gジェネレーション No.59 クロスボーンガンダムX1
X1 (6)
BB戦士ナンバリングでは発売されなかった
Gジェネシリーズのみの完全新規キットの1つです。

X1 (1)X1 (2)
クロスボーンガンダムX1、前後から。
結構バランスの良い体型をしていますが、腰が回らないのがちょっと残念。
成型色は濃紺、白、赤の3色です。
肩や腰の白い部分や金色(黄色)の部分の色分けは付属シールで再現されます。
一応、今回はゴールドとメタレッドのマーカーで出来る限り塗装してみました。

X1 (3)
背中のX字型のスラスターは開閉出来ます。

X1 (7)
胸部パーツを取り外す事ができ、中にはコクピットブロックが造形されています。

X1 (4)
付属武装その1、ザンバスター
設定上では「バスターガン」「ビームザンバー」という2つの武装に分離出来るのですが、
流石にこのサイズではそのギミックは再現されていません。

X1 (8)
X1 (9)
付属武装その2、ビームザンバー

X1 (5)
以上、Gジェネレーション No.59 クロスボーンガンダムX1でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gayber.blog24.fc2.com/tb.php/224-a2873181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。