深刻なエラーが発生しました。

自己満足ブログです。BB戦士(ガンプラ)や、その他食玩等の小物玩具の紹介が主です。



2016/02~03 雑記まとめ

20160203.jpg

2016/2/28 TAV VS04 ドリフトオリジン&ジャズバトルモードよりドリフトオリジン
2016/3/26 カメラ買い替え
2016/3/27 レゴロボ娘さん製作1周年


2016年2月から3月までの間、トップ記事に掲載していた雑記のまとめです。


2016/2/28

IMG_1760.jpg

発売当時から気になっていた「TAV VS04 ドリフトオリジン&ジャズバトルモード」
ウォーリアークラス1体分程度の値段になっていたのでいい機会だと思い、購入しました。
店頭でパッケージ越しに見た時には少し老け顔が過ぎるように見えましたが、
いざ手に取って弄ってみるとこれはこれで渋くて恰好良いですし
角度によっては皺も気にならなくて良い感じです。

2016/3/26

IMG_0019.jpg
IMG_0002.jpg

カメラを買い換えました。
と言っても中古のコンデジなのでそれ程の物でもないのですが。
かなり綺麗に写るようになって気分が良いです(意味不明

2016/3/27

IMG_0006.jpg

25日で遂にロボ娘さんに頭を取り付けてから1年が経ちました(大事な事なので2回ry)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gayber.blog24.fc2.com/tb.php/300-49c0520c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

